アールジェイ ルフラ
会社概要 お問い合せ 個人情報のお取扱 採用情報 サイトマップ

よくある質問

オンラインストア
フェア情報
Before & After
ジュエリーレッスン
ジュエリークリニック
スタッフ日記
最新地金相場
タイプ診断
買取自動見積診断
掲載情報
店舗案内
よくある質問
お問い合せ

よくある質問:リフレッシュジュエリーについて


01
02
03
04
05
06
07

01 リフレッシュジュエリーとはなんですか?
リフレッシュジュエリーとはRJSが入手した前年のデザインや工場の在庫品等の新古や、さまざまな理由でオーナーの手を離れた希少価値の高い中古品を鑑別、磨き、洗浄して新たに販売している商品のことです。

02 店頭に並べるまでにどの様な作業をするのですか?
入荷時鑑別、・商品分別、・細部検品(石割れ・揺れ等)、・地金部分の磨き(必要があれば、石部分の研磨も行います。)・超音波洗浄器による洗浄・出荷前検品および価格決定・店頭陳列を行っております。

03

どんな商品がありますか?
本当に価値のあるものをお手頃な価格でご案内しております。商品は全て1点ものです。ぜひ店頭にてお手にとってお確かめください。

04 どこで買えますか?
店頭での販売となります。1点ものとなりますので、その時々によって、商品が変わります。店舗についてはこちらをご覧下さい。また、楽天市場店でも一部の商品を販売致しております。

05 下取り商品がなくても、誰でも買うことはできますか?
もちろんです。店頭のショーケースでどなたでもご覧いただくことができますので、お気軽にご来店ください。

06 鑑定書・鑑別書などは付きますか?
お客様のご要望があれば鑑定書・鑑別書を発行しておりますのでご安心ください。(鑑定・鑑別機関によって多少異なりますが、別途数千円の費用が掛かりますので、ご了承願います。)

07 こちらで購入したものを後に買い取り・下取りしてもらえますか?
もちろんです。当店でお買い求めいただいた商品も、お手持ちのジュエリー同様、お持ちいただいた日の地金相場、重量、当店の掛け率で計算し、買い取り・下取りを受け付けております。

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合せ

メールでのご相談・お問い合せも受け付けております。


メールはこちらから: otoiawase@rj-js.co.jp

Copyrights(c)2008 RJ refra All Rights Reserved